SSブログ

宮崎→小倉へ [携帯より]

宮崎空港で完熟トマトジュースを飲んでいます。
これから福岡空港経由で小倉まで移動〜。
明後日、また宮崎に戻ってきます。


ナイス!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイス!1

コメント 5

okko

九州巡回出張、ご苦労様で~す。
せいぜい、美味しいものを食べたり、飲んだりして来てくださ~い。
仕事もわすれんなよ~。
by okko (2006-06-30 13:26) 

がんちゃん

トマト嫌いな私はぶるぶるって鳥肌たっちゃいました(^^;
by がんちゃん (2006-06-30 21:15) 

38410415

>okkoさん
  大丈夫です。ちゃんと仕事しています・・・
  ・・・していると思います 笑

>がんちゃん
  え!そうなの?宮崎のトマトは美味しいよ!


  
by 38410415 (2006-06-30 23:47) 

masa63

トマトジュース、大好きです♪
カゴメ・オンリーですけど・・・(笑)
この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
by masa63 (2006-07-01 00:56) 

38410415

>tanamasa63 さん
  tanamasa63さん、大変な時に訪問&コメントありがとうございます。
  かえって気を遣わせてしまったようですね。
  無理しないで下さいね。
by 38410415 (2006-07-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。