SSブログ

久々の面白動画(3本)です。 [面白動画]

久々の面白動画(3本)です。

同僚に教えてもらった動画ですが、かなり笑えました

Youtubeなので、再生されない場合は削除されているかもしれません。
以下の題名で検索するとみつかる場合があります。
http://www.youtube.com/ (画面右上のSearch forから検索)

↓↓↓

1.それとなく似ている





2.言葉にできない





3.言葉にできない 動物編



ナイス!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

ナイス!6

コメント 7

夜中に腹がよじれました(笑)
ありがとうございます。
人生にはほのかな笑いが必要ですね

良かった良かった
by (2006-10-03 23:38) 

38410415

>わおん さん
  この動画は社内でもかなり受けました。
  これ作成した人は天才ですね!!
by 38410415 (2006-10-04 00:32) 

こりゃ凄いね〜。
お笑いのひととき。
by (2006-10-04 19:22) 

えむぬま

「言葉にできない」はイイですね~最初から最後まで大爆笑でした。
よくこれだけネタを集めたなと感心しました。
by えむぬま (2006-10-04 21:49) 

moto

ワロタ。
尾も白杉
by moto (2006-10-05 00:20) 

38410415

>ゴッチン さん
  笑いを提供できてよかったです。

>えむぬま さん
  そうなんですよね。これ以外にもいろいろ面白い動画が
  ありますが、常々感心させられます。

>moto
  どもども
  本当、これは笑えました。
by 38410415 (2006-10-05 09:32) 

さくさち

ごちそうさまでした!
良い腹筋運動及び顔面ストレッチになりました~
by さくさち (2007-02-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。