SSブログ

ランクル80で移動 [車]

昨日、社用車の空きがなかったので後輩のランクル80(平成5年式)4.5Lで外出しました。

ランクル80は世界的な人気車です。なんと平成5年車つまり14年落ちの車なのにまだまだ下取りしてくれます。

いつみても80は大きいし、かっこいいですね~。

大きい車なので画像も表示しきれませんでした 笑。






















ソネブロの画像容量が1GBになりました。

まだまだ画像アップが可能です。


ナイス!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ナイス!3

コメント 4

(。・_・。)2k

乗ってましたがリッター2.5kmでした(^^;
by (。・_・。)2k (2007-04-07 14:00) 

okko

そういう奴が後についてきたら、即座にレーンをお譲りすることにしています。だって、オッカネ~顔、しているんだもん。
by okko (2007-04-07 15:17) 

ランクル80のフルタイム4WDって、どういう方式なんでしょうね? 確か、クロカンタイプの四駆では初めてのフルタイム4WD採用の車種になると思います。センターデフはロックできるんですよね。
by (2007-04-07 16:19) 

38410415

おはようございます。返事おそくなりました。

>(。・_・。)2kさん
  2.5・・・遠出は覚悟がいりますね。
  ちなみに記事のランクルはクラッチが滑っているようで、
  110km/h走行で3000回転超えていました 笑。
  かなり危険な車です。(そろそろ買い替えの予定らしい)

>okko さん
  かなり頑丈な車なので、一度車に突っ込まれた時は、
  相手の車がめちゃめちゃになったと言っていました。
  恐らく突っ込んだ時は相手も車を破壊すると思います。

>Tad さん
  センターデフロックスイッチはあるようですが使った事ない
  との事です。
by 38410415 (2007-04-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。