SSブログ

かぐらスキー場 080429 (携帯より) [携帯より]

5/2、詳細まとめました。 こちらをどうぞ。
 http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29-kagura



おはようございます。

みつまた駐車場到着です。

今日は快晴です。

昨日に引き続き、今日も7時から運行開始です。

始発のロープウェイで上がります。
駐車場は思っていたより車の数が少ないです。

後程追記します。

20080429061923.jpg
みつまたゲレンデ

20080429070537.jpg



かぐらゲレンデ到着です。

快晴~

20080429072911.jpg


9:46 追記


まだそんなに混雑していません。
第5リフトも2本乗り、リフト10以上乗ったので休憩~

13:04追記

結局リフト待ちもなく、空いています。


ナイス!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイス!5

コメント 6

Morimo

おお、まだ滑れるんですね。けがには気をつけてくださいね~
by Morimo (2008-04-29 08:50) 

のんすけ

あー、今日行くはずだったんですけどぉ。
えぇ、まだ家です。
ケガなくお帰りになりますように。
by のんすけ (2008-04-29 09:03) 

Tad

かなり爽快な1日になったんではと思います。
運転には充分お気を付けて(⌒_⌒)
by Tad (2008-04-29 16:19) 

51

今日は穴場な日でしたね渋滞も皆無な様で
実は今日かぐらに行こうかと計画していたが起きれませんでした(汗

by 51 (2008-04-29 20:28) 

いけ麺

GWに爽快スキー、いいなー(^。^)
by いけ麺 (2008-04-29 23:31) 

38410415

>Morimo さん
  現在の積雪は240cm。5/25まで営業しています。
  まだまだ行けますよ!
  ちなみに、山形月山なら夏まで滑れます。

>のんすけ さん
  あら、天候最高で最低気温2℃、最高気温8℃なのでかぐらは
  そんなに雪が腐らなかったです。(みつまたはいつも通りでしたが)
  リフト待ちも殆ど無かったのでラッキーでした。

>Tad さん
  一昨日は視界不良でしたが、昨日は最高の天気でした。
  GW中なのにリフト待ちがなかったのも良かったです。

>51
  残念!昨日は間違いなく行き!だったよ!
  気温は最低+2℃、最高+8℃だったから日曜日の丸沼より
  良かったよ!

>いけ麺 さん
  気温もそんなに上がらなかったので最高でした!
 
by 38410415 (2008-04-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。