SSブログ

うれしいプリン480 [飲食(スイーツ)]

2008.10.23 うれしいプリン480

うれしいプリン480・・・説明しなくてもわかりますね。 コンビニプリンでは最大級!?
ちなみに、こちらのプリンは今もお店にありましたよ!

0001.jpg

うれしいプリンシリーズは、 →こちら← どうぞ。

その他のコンビニスイーツは →こちら← をどうぞ。


 
480g・・・

0002.jpg



間違いなく480gですね。 笑。

0003.jpg



せっかくなので、プッチンプリン風にやってみましたが・・・ 既に分離している 笑。

0004.jpg



とりあえずこのまま出してみました。

0005.jpg



割と綺麗に出ました。 ^^;

0007.jpg



割と美味しいプリンだけど、やはりカラメルは欲しいかな?

0008.jpg



では。


ナイス!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!12

コメント 13

みつなり

わたしはカラメル要らない派なので、この方がうれしいです。
by みつなり (2008-12-24 07:49) 

Morimo

出張ご苦労さまです。午前様とのこと体にはご注意下さい。


by Morimo (2008-12-24 07:54) 

かつぽん

480g・・・480ccは無いにしても、
コレ・・・行けるかなぁ??σ(^◇^;)
by かつぽん (2008-12-24 14:29) 

okko

ありゃ、横にぶっ倒れる、グチャグチャになる、を密かに期待していたのに~~。
by okko (2008-12-24 15:41) 

Tad

もう、、、許して、、、(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)
by Tad (2008-12-24 17:43) 

satokot

でっかいですね~。見た目は意外になめらかでおいしそうです。
でもあんまり大きいとなんだかありがたみが・・・。もっと食べたいな~くらいがちょうどいいのかも(^_^;)
by satokot (2008-12-24 23:45) 

いけ麺

出張、お疲れ様です。体調に気をつけて、頑張って下さい!(^。^)
by いけ麺 (2008-12-24 23:52) 

へろーめ

お疲れ様です!
ついに手に入れましたねぇ
by へろーめ (2008-12-25 22:54) 

38410415

>みつなり さん
  まだ、売っていますよ!

>Morimo さん
  ありがとうございます。
  来年も春ぐらいまで続きそうです。

>かつぽん さん
  食後に食べられたので楽勝行けると思います。笑。

>okko さん
  思ったより綺麗に出てきました。笑。

>Tad さん
  ははは ^^;

>satokot さん
  確かに大きかったです。2人で食べると丁度良いし
  経済的かも。笑。

>いけ麺 さん
  ありがとうございます。

>へろーめ さん
  だいぶ前に食べていましたが、なかなかアップする機会が
  なかったです。
  へろーめ さんも食べたんですよね。

by 38410415 (2008-12-28 13:22) 

あじゃ

なんか変ったフォルム?
プリンじゃないみたいだよ~(>_<)
by あじゃ (2008-12-28 22:32) 

38410415

>あじゃ さん
  ははは。底に穴開ければうまくいったかな?笑。
by 38410415 (2008-12-31 19:29) 

えむぬま

でかっ!。
どうやらどこかで“バケツプリン作成キット”が販売されているという噂を耳にしましたが、次は是非!。
by えむぬま (2009-01-04 23:09) 

38410415

>えむぬま さん
  確か通販で1Lのプリンはみた事あります。

by 38410415 (2009-01-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。