SSブログ

778円・・・ [ひとりごと]

 こんばんは


 コンビニで買い物して支払いが778円・・・。


 おしい~1円少なければ、777円なのに~残念!!


 と思いながら1,000円を店員に渡し、お釣りが222円でちょと嬉しかった384です。

 では。 ^^;


ナイス!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ナイス!20

コメント 7

take

なるほど、そういうのも、小さな発見、小さな幸せですね。
889円の買い物で111円のお釣り、でも良いのか。今度自分も
試してみよう!
by take (2009-09-28 20:51) 

38410415

>take さん
  ですね ^^ < 889円
  今度は、223円で釣り777円を狙います!笑。


by 38410415 (2009-09-29 01:00) 

かつぽん

実際に¥777だったことがあって
「お!これからパチンコ行かなきゃ!!」って言ったら
バイトの女の子やレジに並んでるお客さんみんなで
大爆笑になったことがありましたっけσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-09-29 15:08) 

38410415

>かつぽん さん
  やっぱり、ゾロは気持ちいいですよね。 ^^
  
by 38410415 (2009-09-29 22:38) 

たぁ

この間、edy残高が22,222円になったときは感動でした♪
by たぁ (2009-09-30 07:28) 

Morimo

確かにそろったら、何かうれしいですよね。
by Morimo (2009-09-30 23:40) 

38410415

>たぁ さん
  やはりゾロは気分が良いですね。 ^^

>Morimo さん
  うんうん。 ^^ 

by 38410415 (2009-10-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。