SSブログ

金の鈴 広場@三ノ宮駅 [その他]

2009.09.30 金の鈴 広場@三ノ宮駅

三ノ宮駅は、仕事で何度か下車していますが、今まで気付かなかったです。

金の鈴 広場 ^^;
0030-1-gx200.jpg

銀の鈴@東京駅は昔~から知ってますが、金の鈴もあったのですね。 ^^;

参考 : 銀の鈴は、 → こちら ← をご覧下さい。


で、看板を先にみつけましたが、肝心の金の鈴がみつかりません・・・どこにあるんだ?

 

・・・

真上にありました。 ^^; 高い位置にあるな~。
0030-2-gx200.jpg


初めての人との待ち合わせ場所には不向きかな? ^^;
0030-3-gx200.jpg

ではでは。


タグ: 三ノ宮
ナイス!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ナイス!10

コメント 5

へろーめ

招き猫の首にぶらさがってそうですw
by へろーめ (2009-10-01 11:13) 

38410415

>へろーめ さん
  今までまったく気付かなかったです。 ^^;

by 38410415 (2009-10-02 23:07) 

たかぼん

三ノ宮は降りたことありますが、気が付きませんでしたよ。
今度、行ったら見てみます。

by たかぼん (2009-10-03 14:22) 

Tad

ちょっと磨いた方が「金」らしいかも( ̄▽ ̄;A
by Tad (2009-10-03 17:56) 

38410415

>たかぼん さん
  ですよね~。 ^^ <金の鈴

>Tad さん
  ははは。確かに!!<磨いた方が・・・

by 38410415 (2009-10-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。