SSブログ

宇都宮滞在中。夜は、ぎょビー [ひとりごと]

おはようございます。携帯からアップしています。
23日から、宇都宮で仕事しています。
どうでもいいけど、宇都宮は出張扱いにならないので実費清算です。^^;
更に、今回の現場はクリーンルーム等の屋内ではなく屋外でパソコン開いて作業しています。

U字工事は見かけませんが、餃子は食べまくっています。

23日夜、餃子+ビール
24日夜、餃子+ビール
25日夜、餃子+ビール
26日夜、餃子+ビール
27日夜、餃子+ビール
28日夜、餃子+ビール
29日夜、餃子+ビール

30日夜も、餃子+ビールの予定 爆

多忙につき、餃子記事は今暫くお待ち下さい。

ではでは。
ナイス!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ナイス!25

コメント 10

Tad

寒さにご用心を(⌒_⌒)
by Tad (2009-10-30 09:36) 

あじゃ

こんにちは!
お仕事おつかれさまです

ぎょびー なるほど

宇都宮 ぎょがめっちゃ安いですもん
こりゃ 毎日だよね

写真UPもあるのかな?
たのしみぃ~♪
by あじゃ (2009-10-30 10:31) 

へろーめ

近距離出張、お疲れ様です
餃子はカロリーが高いので
また太りますよw
by へろーめ (2009-10-30 12:15) 

いけ麺

ギョウビーは、ロンリーマン最高の友ですねー^^;
by いけ麺 (2009-10-30 12:49) 

ゴッチン

お仕事お疲れ様です。

餃子、大好きです。
実は…
このカルチャーウィークは宇都宮を通り過ぎて那須に行きますよ。
by ゴッチン (2009-10-30 22:16) 

たぁ

宇都宮餃子、最近食べに行ってないです。
ミンミンが食べたいなぁ。
by たぁ (2009-10-31 00:35) 

enmiho

あ~、餃子良いですね。大好きです。うらやましーっす。
by enmiho (2009-10-31 08:28) 

okko

お土産、お願いしま~す。
by okko (2009-10-31 16:09) 

お茶屋

す、すごいですね^^;
出張、お疲れさまでございます☆
by お茶屋 (2009-11-02 09:30) 

38410415

>Tad さん
  ありがとうございます。

>あじゃ さん
  連日、ぎょび~でしたよ! ^^
  アップは今暫くお待ち下さい。

>へろーめ さん
  確かに太ってきました。 ^^;

>いけ麺 さん
  ですよね ^^ <ロンリーマン最高の友

>ゴッチン さん
  おおお!!ってコメント遅すぎですね。 ^^;
  餃子、飽きないですよ!

>たぁ さん
  ミンミンは結構食べました。

>enmiho さん
  これだけ食べて飽きないのだから餃子って凄いな~
  と思いました。

>okko さん
  了解です・・・って、送り先わかりませ~ん ^^;

>お茶屋 さん
  ははは。かなり食べまくりました。


by 38410415 (2009-11-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。