SSブログ

注意・警告マークを探した所・・・ [ひとりごと]

今回も土日でスキー行く予定でしたが、金曜日にオイルランプが点灯したのと、急ぎの仕事も入ったので、
土曜日は車の点検、夜に戸隠入りし、日曜日だけ滑ってきました。
(車のオイルランプ点灯の件、端的に言えばセンサーの誤作動でした。)
昨日も激しい渋滞だったので、戸隠でのんびりして、温泉に寄って、長野IC入線は23時過ぎ。
さすがにこの時間に入線すれば渋滞は解消されていますが、いつもより車の量は多かったです。

・・・

金曜日にちょいと仕事で使うために、PLシールや、注意、警告シールをググりました。

こんなシールですね。
注意マーク-small.gif

最初、なぜか、 「注意マーク イラスト」で検索しました。

で、”注意警告用マークイラスト 4種” がヒットしました。

お、これは使えるかなと思いHPを開くと・・・・

 

最初は、こんなマークを期待したのですが・・・
感電マーク-small.gif










URLはこちらです。

 http://www.geocities.jp/tusu6/carefull4.htm










これは、会社では使えませんねぇ~~~ 爆。




でも、なかなかのイラストなのでアップしました。

ではでは。

タグ:ひとりごと
ナイス!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ナイス!17

コメント 5

Tad

やっぱりフツーのビックリマークがいいかも( ̄▽ ̄;)
by Tad (2010-02-22 16:02) 

ulyssenardin36000

稲妻が個人的にはいいですね!
by ulyssenardin36000 (2010-02-23 17:22) 

38410415

>Tad さん
  ですよねって・・・動物イラスト使ったらクビですね。 笑。

>ulyssenardin36000 さん
  稲妻は感電注意ですね。 今度、動物注意シールを装置に
  貼ってみようかな~ 爆。

by 38410415 (2010-02-24 00:26) 

えむぬま

ん~確かにコアラの実物は怖かったりしますが…。
by えむぬま (2010-03-01 23:45) 

38410415

>えむぬま さん
  今度、このマーク会社で使ってみませんか? 爆。

by 38410415 (2010-03-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。