SSブログ

オニヤンマ(だと思いますが)

おはようございます。今日も仕事です。昨日と言うか今日も朝方まで仕事していました。
勿論・・・私だけではありません。今日もいつ寝られるかわかりません。
明日からエンドユーザー様の立会いがあります。アメリカからやってきます。かなり要求が厳しいです。
立会いスケジュールをみたら・・・AM9時~AM1時になっています・・・。なぜ?
指摘があれば・・・AM1時以降に作業しなければなりません。
立会いは3日間・・・その後も調整作業が続きます。いつまで続くのでしょうか?


と、言う訳で、先日、オニヤンマ(たぶん)が壁に止まっていたので思わず撮りました。

でかいですね~。ここまで間近に見た事がないのでちょっと感動しました。

0001.JPG

では・・・

忙しいですが、自らあっちの世界へ行く事はないです・・・

えっ?その性格でそんな事する訳がないって? ^^;

(ま・・・10年前に上司が社内で首吊ったけどね・・・ で、第1発見者は私ですが・・・何か?)

ナイス!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ナイス!16

コメント 4

44kazu

かなり厳しい労働環境を続いているようですね
労基署の検査は?我が社は彼らのおかげで
ある面労働環境が改善されました
(彼らのもたらした悪い面ももちろんありますよ)
by 44kazu (2010-08-01 13:50) 

シナモン

何だか、物凄いスケジュールですね。
くれぐれも無理なさらずに。って言ってもやるしかないんでしょうけど^_^;
最後の文、読んでビックリしました。そんな経験がおありだとは・・・・・
by シナモン (2010-08-01 15:07) 

Tad

身体も心も大事にしてください( ̄▽ ̄;A
しかし、見たくないもの見てしまったんですね(|||_|||)ガビーン
by Tad (2010-08-02 11:29) 

38410415

>44kazu さん
   今の所ないです。<労基署の検査
   今週過ぎれば少しは落ち着きそうなので大丈夫でしょう。

>シナモン さん
  久々の殺人スケジュールです。 --;
  この私でもしんどいです。

>Tad さん
  ありがとうございます。 ^^

by 38410415 (2010-08-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。