SSブログ

熱中症にご注意下さい・・・ ^^; [拾い物画像]

こちらの記事はいずれ消すかもしれません。 


こんにちは。


なんだか仕事が忙しいです・・・


皆様も熱中症にご注意下さい・・・


 
    ↓
 
 
    ↓


    ↓


    ↓
 

熱中症?-.jpg


ナイス!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

ナイス!23

コメント 13

お茶屋

なんと!
絵的には面白いのですが・・・
あんまり笑えないですね><!
by お茶屋 (2010-08-31 18:29) 

hayama55

この時期、着ぐるみの中は地獄ですからね。
1回で体重5kgは減るそうです。
カエルさん(?)、何事もなければいいのですが...。
by hayama55 (2010-08-31 19:58) 

でぶねこ

この記事が消えないことを祈ります・・・
カッカエルさんp(・∩・)qガンバレ!
by でぶねこ (2010-09-01 11:57) 

38410415

>お茶屋 さん
  なんとなく演出っぽいのですが(本当に倒れたら被り物をとる?)
  素直に笑っちゃいました。

>hayama55 さん
  本当なら心配事ですし、ちょっと演出っぽい感じもしますが、
  (本当に倒れたら着ぐるみ脱がす?)
  素直に笑える画像ですよね。 ^^

>でぶねこ さん
  ははは。 どうしようかな~ 爆。

by 38410415 (2010-09-01 13:43) 

たかぼん

面白いですね。
キャンペーンてすよね?f^_^;)
by たかぼん (2010-09-01 14:50) 

okko

これは、マジ、ヤバイッすよ!(1度言ってみたかったのだ)
by okko (2010-09-01 16:56) 

cookie

これは洒落になりませんね〜
担架で運ぶよりまず脱がせればいいのに〜
でも笑ってしまいました、ゴメンなさい
by cookie (2010-09-01 21:38) 

かつぽん

サッカー場で良かったですね、担架ありますから(爆)
by かつぽん (2010-09-02 16:26) 

38410415

>たかぼん さん
  私もそんな気がします。<キャンペーンてすよね?
  普通倒れた脱がすのでは?と思いました。 ^^;

>okko さん
  ですよね。本当ならマジ、ヤバイッすよ! 笑。

> cookie さん
  そうそう。私もそう思いました。 ^^<担架で運ぶよりまず脱がせればいいのに〜
  私も思わず笑っちゃったのでアップしちゃいました。 ^^;

>かつぽん さん
  なるほど! 爆。 <担架ありますから(爆)


by 38410415 (2010-09-03 08:07) 

あじゃ

か。。。かえるさんっ
この猛暑ですもの、、、
きおつけたいです。。
by あじゃ (2010-09-04 15:25) 

38410415

>あじゃ さん
  本当、暑過ぎですよね。
  私も水分はしっかりとっています。 ^^

by 38410415 (2010-09-05 18:25) 

ulyssenardin36000

なにかわが身をみているような・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-09-09 00:14) 

38410415

> ulyssenardin36000 さん
   そ、そうなんですか? 笑。

by 38410415 (2010-09-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。