SSブログ

とあるビルに設置されているビジョンですが・・・ [ひとりごと]

忙しいです。

今週は大阪出張でした。

  来週は浜松出張・・・

    再来週は熊本出張・・・

      初滑りはいつになる事やら・・・


と、言う訳で簡単な記事を

先日セミナーの為に行ったとあるビルのビジョンですが、ご覧の通り消えてます・・・。

0001.jpg


で、その理由が・・・

 
 

 
 

・・・ 

0002.jpg



”省エネ対策・・・”って書いちゃったら・・・


こちらのビジョン、永遠にこのままの状態ですよね・・・


ま、既に形がアレなので、このまま撤去になるのかな(勝手な想像)・・・


ではでは。


タグ:ひとりごと
ナイス!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナイス!23

コメント 6

lovin

忙しそうですね~~。
>既に形がアレ
確かに、、ですな。(笑)
by lovin (2010-12-04 17:02) 

ulyssenardin36000

多分、このまま・・・撤去でしょうか・・・^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-12-05 18:58) 

Morimo

あらら、、、イベントの時用なんですかね?
by Morimo (2010-12-05 20:23) 

38410415

>lovin さん
  ですよね。 <形がアレ 笑。

>ulyssenardin36000 さん
  本当、そう思われても仕方ないですね。

>Morimo さん
  イベント用!それは思い浮かばなかったです。^^;

by 38410415 (2010-12-06 02:08) 

かつぽん

じゃあナンのためにこんなモノ買ったんだかw
ソッチの方がよっぽど無駄じゃなかろうかとww
by かつぽん (2010-12-07 17:00) 

38410415

>かつぽん さん
  そうですよね~。 私もそう思います。 ^^;

by 38410415 (2010-12-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。