SSブログ

我が家の今シーズンのスキーは終了・・・かな? [SKI]

こんばんは。

もしかしたらGWあたりならスキー行けるかもしれませんが・・・ 

スキーシーズン半ばですが、我が家の今シーズンのスキーは終了になりそうです・・・

ご存知の通り、私は激務の為2月は1度もスキーに行けず、

更に3月は・・・

今以上に忙しくなるのでスキーは半ば諦めていましたが、

女房も諦めざるを得ない状況になりました・・・

理由は・・・ 

 

 

・・・

骨折しました~。 --;  

ギブスが外せるまで約1ヶ月~1ヶ月半・・・。との事。

0001.jpg

あ~あ~。 

アタリマエですが、本人かなり悔しがっています。

と、言う訳?で ケーキを買ってきました。 久々にアラカンのケーキです。

  0002.jpg

 

 左の苺が乗っているケーキですが・・・

0003.jpg

 

1カット¥750でした~。 超たけぇ~ けど、 超うま~~ ^^

0004.jpg

ではでは。

 


ナイス!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ナイス!18

コメント 17

ゴッチン

ナイスな事じゃないけど、ケーキにナイスという事で。

悲惨な事になってますね。
シーズン中盤のけがは、悔しいでしょうね。
今まで頑張ったので、休養と思って療養に励んでください。

お仕事も大変そうですね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
お大事に。
by ゴッチン (2011-02-28 09:42) 

Makorin(^_^)v

お見舞いナイスです。。。
お仕事頑張ってくださいね
by Makorin(^_^)v (2011-02-28 10:15) 

ayana

ううぅぅ。
ケガやだ。
かなしい。
3月みんなで小鳥のはずだったのに…
残念です。
国分寺でごはんに変更ですね。 

お大事に( ̄(エ) ̄)ノ
by ayana (2011-02-28 14:02) 

あさぴょん

うぅぅぅ~ 奥様の足、痛そうです>_<
まだまだ楽しめるシーズン中だったのに無念でしょうね。
心の傷の方が深いかな。。。
落ち着いたら、ヤケ食い&飲みはお付き合いしますからね^^;
お大事にね。
by あさぴょん (2011-02-28 14:13) 

44kazu

けが痛そうです、お大事にしてください

でもケーキは美味しそうですね
by 44kazu (2011-02-28 22:06) 

のんすけ

あぁぁ、ギブスが痛々しい。
スキーでの怪我ですか??

こっこれは、やっぱり
お互いの慰め会しかないですね・・・。

とにかくお大事に。
by のんすけ (2011-03-02 19:28) 

でぶねこ

ギリギリGWに間に合いますよ!
横手山やかぐらは5月下旬まで営業してますし
最後の手段は月山という手もありますから!
諦めるにはまだ早いですよ!(^^)
by でぶねこ (2011-03-02 19:37) 

38410415

>ゴッチン さん
  まさかの怪我でした!
  痛みは殆どないのと本人は元気なので安心ですが、
  生活はかなり不便のようです。

>Makorin(^_^)v さん
  お見舞いナイスありがとうございます。
  まさかの骨折でびっくりです。
  痛みは殆どなく元気ですが、松葉杖の生活は
  かなり不便のようです。

>ayana~。
 本当、まさかの骨折でびっくりでした。
 小鳥、残念だよね。
 と、言う訳で今度国分寺で!!

>あさぴょん さん
  痛みは殆どないとの事ですが、松葉杖の生活は
  かなり不便を生じています。
  落ち着いたらガッツリ食べに行きましょう!

>44kazu さん
  痛みは殆どないとの事ですが、やはり松葉杖の生活は
  不便ですね。 それでも仕事は休まず通っています。^^;

>のんすけ さん
  痛みは殆どないとの事ですが、
  松葉杖の生活が不便でストレスたまりそうな気がしました。
  
  >お互いの慰め会しかないですね・・・。
    ですね。
    5月(私の仕事が落ち着く頃)になったら、
    連絡します。 ^^

>でぶねこ さん
  そうですね。女房滑り気まんまんです!!^^;
  私は5月ぐらいになれば落ち着くと思うので
  2人でスキー行けるかな?

by 38410415 (2011-03-03 00:07) 

たぁ

我が家もカミさんの骨折を機に雪山引退してしまいました。
お大事に、です(^ ^)
by たぁ (2011-03-04 00:50) 

38410415

>たぁ さん
  そうなんですか!<雪山引退。
  女房は早く治して雪山行くと、やる気まんまんです。^^

by 38410415 (2011-03-05 23:00) 

いけ麺

お大事に~(/_;)
by いけ麺 (2011-03-06 00:22) 

38410415

>いけ麺 さん
  ありがとうございます。
  本人は早く治して復活したいとの事です。

by 38410415 (2011-03-06 00:29) 

たかぼん

お大事にして下さい。
普段、健康だと気がつかないですが、怪我すると健康のありがたみがわかりますね。
と、最近足首の靭帯を痛めて全治1カ月半と診断されたので思いました(^_^;)

by たかぼん (2011-03-06 01:22) 

+S

なんとっ・・・大変でしたね。
実はうちのおくさんも、先日スキーでころんで手の指を骨折しました。
最初は突き指だろ?と思って当日も翌日も滑り、帰宅後もシップのみの
対応だったんですが・・・
後日病院に行ったら骨折が判明し、即入院&手術となりました。

復帰を焦らず、お大事になさってください。

ま、私はまだまだ滑りますけどね。
by +S (2011-03-07 23:39) 

38410415

>たかぼん さん
  松葉杖生活は予想以上に大変なのがわかりました。
  やはり健康が一番ですね。^^

>+S さん
  そうなんですよ~。 なので翌日のとがっきーカップは
  DSでした。
  ええええ!+Sさんの奥様も骨折ですか!しかも
  入院&手術とは・・・ 驚きです。
  お大事にとお伝え下さい。
  そうですね。スキーはまだまだ行けますね。
  我が家はGW後に行けるかな?
 
by 38410415 (2011-03-08 02:18) 

+S

ご存知かもしれませんが・・・
シールタイトという商品を うちのおくさんが絶賛してます。
入浴時(骨折した時の)にギブス部が濡れないように保護するモノです。
ご参考まで。。。

*楽天などで検索すればでてきます。
by +S (2011-03-10 23:58) 

38410415

>+S さん
  シールタイト情報ありがとうございます。^^
  これは知りませんでした。
  今回はなんとかなったので次回・・・いえ
  できれば一生買わなくてすみたいですね。笑。
by 38410415 (2011-03-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。