SSブログ

スマホに挿していたmicroSDが・・・ [スマホ]

こんばんは。 それなりに飲みに行ったりしていますが忙しいです。^^;

先々週、ついにスマホが動かなくなり交換しましたが、今週、後継機種の予約が開始するので予約しようと思います。

予約開始日が11/11なので、 11年11月11日11時11分11秒 に予約の電話を入れようと思います。 笑。 

 

で、交換して本体は調子は良くなったけど、今度はmicroSDがアクセスしなくなる頻度が高くなりました。

microSDを挿し直したり、スマホの電源入り切りして使っていたけど、ついにアクセスできなくなりました。

それで・・・  カードをウニウニウニウニしていたら・・・

・・・

・・・  パキッ

 (゚ロ゚*) アアアアアアアアアアア

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

DSCN3848-1.JPG

 

・・・

                          _| ̄|○

 

ではでは。

 


タグ:スマホ
ナイス!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ナイス!7

コメント 4

たぁ

うわぁ、真っ二つ。
これは痛いですね(^ ^;
by たぁ (2011-11-10 23:38) 

38410415

>たぁ さん
  musicが全てパーになりました。--;
by 38410415 (2011-11-14 02:26) 

へろーめ

ご冥福をお祈りいたします。
by へろーめ (2011-12-03 10:56) 

38410415

>へろーめ さん
  写真や音楽がぜんぶ消えましたが、スマホで撮影しているのは
  適当撮りが多いのでショックゼロです。 笑。

by 38410415 (2011-12-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。