SSブログ

うなぎ処 しまごん@磐田でAランチ(うな丼) [飲食(浜松、磐田)]

2012.01.19 活鰻 うなぎ処 しまごん@磐田

この日は、浜松出張。 ランチは現場から車で15分程度にある、しまごんさんに行きました。

しまごんさんと言えば、お気に入りのジャンボ丼。 ジャンボ丼の記事は、こちら をどうぞ。

けど、今回は遅めの朝食&早めの来店でちょいとジャンボ丼モードでなかったので、サービスランチをいただきました。

0001.jpg

その他、しまごんさんの記事は、こちら をどうぞ。

 

営業中~。 11時半頃来店。 平日にもかかわらず12時過ぎには満席で、待ち客がいました。

相変わらずの人気店です。

0002.jpg

 

ジャンボ丼・・・更に値上げしていました。 鰻の高騰は深刻ですね。

それでも、他のお店より安いです。(他のお店も値上がりしているのもあるけど)

0003.jpg

 

Aランチ。 

0004.jpg

 

今回は、いつもより脂が乗っていました。 寒いから脂が乗っている? 

0005.jpg

 

適度な厚みと脂が乗って美味しかったですが、出張の時しか来店できないのでジャンボ丼でがっつり行きたいですね。^^

0006.jpg

鰻高騰で大変かと思いますが、とてもお気に入りのお店なので頑張ってほしいです。

美味しかったです。 ご馳走様。

ではでは。

 


ナイス!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。