SSブログ

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲 で ランチ [飲食(主に台場、豊洲、門仲)]

2012.01.27 ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲 で ランチ

2日連続のららぽーと豊洲でランチです。珍しくららぽーと豊洲のランチが続きました。(1週間に3回)

今日は、キッザニア向かいのババ・ガンプ・シュリンプ さん。 何度か来店しています。

0001.jpg

その他の、ららぽーと豊洲の記事は、 こちら をどうぞ。

BUBBA GUMP SHRIMP RESTAURANT & MARKET

0002.jpg

 

平日のお昼は空いてますね。 ^^ (窓側の席はほぼうまっていますが)

0003.jpg

 

STOP FORREST STOP にすると、 スタッフが流暢に「STOP FORREST STOP」と言いながらやってきます。^^

0004.jpg

 

フリードリンク。 アメリカンなお店なので、コーラにしました。 ^^;

0005.jpg

 

マッシュルーム・ベジタブルバーガー。

お肉を使っていないヘルシーなハンバーガー。 ヘルシーですが・・・量が多いのでカロリー的には・・・ 笑。

0006.jpg

 

ヘルシーですが、豪快です。 ^^;

0007.jpg

 

 

マッシュルームで作ったパテが、旨み十分でお肉並みにインパクトがあります。

これは、うま~~ですよ!!  また、食べたい!!と思った1品です。

0008.jpg

 

同僚は、バーベキューチーズバーガーに。 画像だとわりづらいですが、かなりボリュームあります。

0009.jpg

 

この撮り方は失敗ですね。 笑。

0010.jpg

 

ポテト、カリッと揚がって美味しいです。 これだけあるとカロリーは・・・ ^^;

ま、カロリー気にするなら食べるな!って事ですね。笑。  昨年のアメリカ出張を思い出します。 ^^;

0011.jpg

 

マッシュルーム・ベジ・バーガーを食べると社会に貢献できるようです。 ^^

0012.jpg

 

ママ特製。 ストロベリーショートケーキ。 スモールサイズ。 普通サイズの1/3との事です。

1/3ですが、量が多く食べるの一苦労でした。 笑。  相変わらず超~甘~でした。 ^^

(超~甘~とわかっているのにいつも注文していますね。 笑。)

0013.jpg

 

コーヒーもアメリカンサイズ。

0014.jpg

 

がっつりアメリカンしたい時は、こちらのお店で間違いないですね。 ^^

食った。食った。美味しかったです。 ご馳走様。



良い天気です。
 

0016.jpg

 

あれ?パイプオルガンがない! ググったら、2011.4に撤去したようです。 

0015.jpg

 

ではでは。

 


ナイス!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。