SSブログ

のみくい豚道楽 豊洲店 [飲食(主に台場、豊洲、門仲)]

2012.06.07  のみくい豚道楽 豊洲店

この日は、同僚と軽く飲みに行きました。場所は、豊洲駅近ののみくい豚道楽さん。 20時頃来店しましたが、店内ほぼ満席でした。

0001.jpg

HPを見ると、ジローレストラン(GIRAUD)系列なんですね。ちょっとびっくりです。

 

お疲れ~。 

0002.jpg

 

鞄に赤い布を掛けてくれました。 ^^ このような心遣いはありがたいし悪い気はしないけど、個人的にはちょっと過剰かな?と思っちゃいます。(居酒屋さんだし、こちらもそれに見合ったお金を払っていないから申し訳ないと)

0003.jpg

 

突き出しは選べます。 ^^

0004.jpg

 

炙りミミガーおそりポン酢。 うま~~です。

0005.jpg

 

ねばねばサラダと丸ごと豆腐。 バランス良い好みの味です。うま~~。

0006.jpg

 

自慢のトンテキ。 ボリュームもあり肉の味も良くうま~~ですね。 

0007.jpg

 

鉄板焼きキムチ。 こちらもバランス良い味でうま~~ですね。

0008.jpg

 

どの料理も味がしっかりして美味しいです。 この値段でこの味は満足ですね。 素直にまた行きたいと思いました。 美味しかったです。 ご馳走様。

ではでは。

 


タグ:飲食 豊洲
ナイス!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。