SSブログ

串カツ 大阪合鴨 旨酒 国分寺 翔 [SYOU] @国分寺 [飲食(主に国分寺)]

2012.12.01 串カツ 大阪合鴨 旨酒 国分寺 翔 [SYOU] @国分寺南口

この日は、今年7月にオープンした、串カツ 大阪合鴨 の 翔さん へ行きました。 看板に「串カツ」と「大阪合鴨」と書かれているので、合鴨も売りなのでしょう。 合鴨好きな我が家は気になりますね・・・。

0001.jpg

 

お店は2Fです。

0002.jpg

 

 

カウンターとテーブル席1のこじんまりとしたお店です。 お店の雰囲気はいいですね。 ^^

0003.jpg

 

 

お疲れ~。

0004.jpg

 

 

お通しのキャベツ。 芯がしっかりしています。 これは好みの問題ですね。 ^^;

0005.jpg

 

 

まずは、メニューにも 名物!! と書かれている、 鴨ロースたたき 中¥800(他に、大と小があり)をいただきました。 ルイベ風のたたきは好みが分かれそうですが、個人的にはできたてを食べてみたいです。 

0006.jpg

 

 

串カツを何本かいただきました。

0007.jpg

 

 

ソースはウスター風の軽めのソースで、2度漬け禁止方式ですね。^^ こちらも好みが分かれそうですが、個人的にはこの位軽いソースの方が好きです。

0008.jpg

 

 

ハイボール。

0009.jpg

 

 

こちらはソースをつけた後に撮影。

0010.jpg

 

最近、国分寺周辺は串カツ屋さんが増えました。 手軽に食べて飲めるのはいいですね。 ご馳走様。

ではでは。


ナイス!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナイス!6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。