SSブログ

またまたご無沙汰しています。 [SKI]

またまた、ご無沙汰しています。  ^^;  今年、3回目のアップです・・・。 ^^;
本当は今年のまとめでもアップしようと思ったけど、時間がなくてスキーだけになりました。

スキーシーズン後のまとめは、来年書こうと思います。(約束しませんが・・・ ^^;)

と、言う訳で前回の記事の続きです。

0001.jpg

2/15 夜、湯沢入り
2/16 かぐらスキー場 強風の為、1ロマまでの営業でした。めちゃめちゃ寒かったです。 駐車場に停めてあった車もご覧の通りです。

20130216-1.jpg



2/17 かぐらスキー場 この日は最高の新雪日和でした。 5ロマも乗り、底付き無しモフモフ最高でした!

     あまりに楽しく殆ど撮影していません。 ^^;

 

2/19  滑走中、涙が出やすい女房はゴーグルが直ぐに曇ります。 先月購入したダブルレンズタイプゴーグルでも曇ります。 常に予備を持っていきますが、どちら も曇ってストレスたまりまくりのようです。 --メ で、ファン付きのゴーグルでも買おうかと調べていたら、レンズ面を発熱して曇りを除去するヒートレン ズタイプのゴーグルを知り、思わずポチッとしちゃいました。 ^^; 今週のスキーが楽しみです。  SWANSのハイテクゴーグル ラッシュ-XED(RUSH-XED)

2/23六日町八海山スキー場では、上記ゴーグル本領発揮です。 かなり優れものです。(高いけど)
20130223-1.jpg

 

 

2/24も朝から猛吹雪。 かぐらは運休の為、近くの神立スキー場へ・・・ あれ?ここは居酒屋? 笑。
若者向けのスキー場ですね。^^;  ちょっと滑って帰りました。 ^^;
20130224-1.jpg

 

 

3/2 この週も大荒れの天気、リフトが動いている石打丸山スキー場に行きました。 夜は久々ピットレーへ。
20130302-1.jpg

 

 

3/3 かぐらスキー場。 画像はありませんが、新雪たっぷりいただきました。(画像はありません)

 

 3/9、10 かぐらスキー場。 最高の天気で、雲海が見えました。20130309-1.jpg

 

 

3/16 かぐらスキー場。 この週も最高の天気でした~。
20130316-1.JPG

 

 

3/17 かぐらスキー場 同じような画像になりますが、この日も最高の天気でした。 少しだけ雪が降りました。20130317-1.JPG

 

 

3/20 かぐらスキー場。 特にコメントはありません。 ^^;
20130320-1.JPG

 

 

3/23、24 かぐらスキー場 この週は天気が悪かったです。ーー;
20130323-1.JPG

 

 

3/30、31 かぐらスキー場 風強かった~
20130330-1.JPG

 

 

レルヒさんと2ショット ^^;
20130331-1.JPG

 

 

4/6 かぐらスキー場 強風で1ロマまで運転。 リフト待ちが・・・
20130406-1.jpg

 

 

4/13 かぐらスキー場。 4月なのにこの気温。 前日は雪も降りました。
20130413-1.JPG

 

 

4/28 2013/14年モデルの4FRNTの試乗をしました。 HOJI 超楽しい~ 
20130428-1.JPG

 

 

5/3、4、5 かぐらスキー場。 私は仕事の為、女房1人でコブレッスンに入りました。(写真はありません。)

5/11、5/12 かぐらスキー場。 

5/18 かぐらスキー場 みつまたゲレンデはすっかり緑ですが、かぐらゲレンデまだまだいけます。
20130518-1.JPG

 

 

1月に極太板を買いましたが、もう少し細い太板が欲しくなり・・・4FRNTを購入~。 これも楽しいよ!
20130518-2.JPG

 

 

5/24 この日は有休取って平日かぐらスキー場へ みつまたゲレンデはご覧の通りですが、かぐらゲレンデはまだまだ行けました!
20130524-1.JPG

 

 

5/25 かぐらスキー場 今シーズンの営業残り2日です。 この時期にジャイアントが滑れるのは珍しいのでは?
20130525-1.JPG

 

 

5/26 かぐらスキー場 今シーズンの営業最終日。 今シーズンは本当にお世話になりました。 
     最終日なので抽選会があります。 女房は餅をゲットしました!
     また、板を購入したりと色々お世話になった、かぐらパウダーセンターで、女房がウェアを購入していました。^^;
20130526-1.JPG

 

極太板、太板を購入して、特に楽しいシーズンになりました。 

因みに、今シーズンもかぐらスキー場をメインに楽しんでいます。 ブーツも買い替えましたよ!

では、良いお年を! 

 


ナイス!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ナイス!6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。