SSブログ
面白動画 ブログトップ

オヤジ風な猫(動画)・・・ [面白動画]

ちょいと忙しいので、拾い物ですが動画(youtube)をお楽しみ下さい。

有名な動画なのかもしれませんが、オヤジ風の猫です。

かなり受けました。


久々の面白動画0704 [面白動画]

「それとなく似ている」を知り、当ブログでも記事にしました。
 http://blog.so-net.ne.jp/toshikkbnj/2006-10-03

第2弾の「それとなく似ている」もありました。

今回も笑えたけど、1のほうが面白かったかな?

続きを読む


猫の面白動画です。 [面白動画]

猫の面白動画です。
「探し物はニャンですか?ver1.1」は前から知っていました。
で、YouTubeのRelatedにいろいろな猫動画がありました。

ちょいとまとめてみたので、お暇な時にでもどうぞ。

#以下、画像中央の再生ボタンを押しても再生されない場合、
#削除されていると思われます。

続きを読む


動画追加しました。 [面白動画]

当ブログ記事、「久々の面白動画(2本)」にもう1本動画を追加しました。

ブログ記事から直接閲覧できるようにオブジェクトを貼り付けましたが、
言葉にできない」をyoutubeから直接再生した人から、「もう1本ありましたよ!」とメールいただきました。

実際に、こちらから再生すると、画面右のRelatedに言葉にできない 動物編がありますね。

と言う訳で、前の記事に動画追加し、また、タイトルも「久々の面白動画(3本)」に変更しました。

よろしかったら、こちらからどうぞ。
  http://blog.so-net.ne.jp/toshikkbnj/2006-10-03

こちらも面白かったですよ!


久々の面白動画(3本)です。 [面白動画]

久々の面白動画(3本)です。

同僚に教えてもらった動画ですが、かなり笑えました

Youtubeなので、再生されない場合は削除されているかもしれません。
以下の題名で検索するとみつかる場合があります。
http://www.youtube.com/ (画面右上のSearch forから検索)

↓↓↓

続きを読む


ピタッゴラッスイッチ!! [面白動画]

ピタゴラスイッチって知っていますか?

私は知りませんでした。

教育テレビで放送しています。

詳細はこちらをどうぞ。
 http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html

で、ピタゴラ装置を集めた動画集がありました。
ただ、ビー玉が転がっていくだけなんですが一見の価値ありです。
私はかなり感動しました。
  http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145
  (削除されています。)

  ピタゴラスイッチをどうしてもみたい人は、
  http://www.youtube.com/
  右上のSearch forから全角「ピタゴラスイッチ」で検索して下さい。

面白いですね~本当に感動します。

更に、ゲームタイプのピタゴラ動画もありました。

続きを読む


面白動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。