SSブログ

本当なんです。 [地元ネタ]

嘘じゃないんです。本当なんです。信じて下さい。


夕方、会社近くの大型スーパーへ買い物に行きました。


駐車場に車を停め、店内に入り、レジの横を歩いている時、


金髪と言うか白に近い染髪で、ちょっと汚れたダボダボのジャージを着た


若い(たぶん)女性(マンバ風?)がこちらに向かって歩いてきました。


・・・















( ・_・)ん?
















( ゚ _ ゚)んん?
















(;゚Д゚)!!!
















な、な、なんと・・・




































裸 足 ! ! !










ペッタッ ペッタッ ペッタッ ペッタッ ・・・






   (;´Д`)


ナイス!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ナイス!3

コメント 5

(。・_・。)2k

1000円恵んでサンダルでも買うように
諭してやってください。
by (。・_・。)2k (2006-10-06 01:41) 

okko

そんなに驚かんでも・・・・。お臍だして堂々と歩いている女性もおるんじゃから・・。裸足は気持いいよ~。
まッ!それほどビックリしたのに、冷たいコメントも書けんから、ネコちゃんみたいな顔して、ワ~ッ!驚いた!!!!
by okko (2006-10-06 10:55) 

38410415

>19672k さん
  2人で歩いていたんですが、1人はちゃんとサンダルをはいていました。
  今度みかけたら買ってあげたいけど、ちょっと近寄りたくないかな 笑

>okko さん
  お臍出している人はいっぱいいても、大型スーパーの店内で裸足で
  うろうろしている人はあまりいないと思いますが・・・。
  確かに、店内は石の床なので気持ちいいかも 笑
by 38410415 (2006-10-06 11:49) 

miho-rin

あははっ(≧▽≦) 
歌手の中島みかさんも歌う時ははだしであるように
大地からのエネルギーを吸収してるのかしら♥
by miho-rin (2006-10-07 14:09) 

38410415

>みほ さん
  そういえばそうですね。<中島美嘉の裸足
  それと、他の人から「ヌーサンなのでは?」と問い合わせがありましたが、
  間違いなく裸足でした 笑
by 38410415 (2006-10-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。