SSブログ

動画追加しました。 [面白動画]

当ブログ記事、「久々の面白動画(2本)」にもう1本動画を追加しました。

ブログ記事から直接閲覧できるようにオブジェクトを貼り付けましたが、
言葉にできない」をyoutubeから直接再生した人から、「もう1本ありましたよ!」とメールいただきました。

実際に、こちらから再生すると、画面右のRelatedに言葉にできない 動物編がありますね。

と言う訳で、前の記事に動画追加し、また、タイトルも「久々の面白動画(3本)」に変更しました。

よろしかったら、こちらからどうぞ。
  http://blog.so-net.ne.jp/toshikkbnj/2006-10-03

こちらも面白かったですよ!


ナイス!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ナイス!2

コメント 2

相変わらず面白いですね。
目が特徴的なんですよね。
ビールを注いでもらってる猫が最高!
by (2006-10-07 18:10) 

38410415

>ゴッチン さん
  今回も面白かったです。
  まだまだyoutubeは面白い動画ころがっていそうです。
by 38410415 (2006-10-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。