SSブログ

軽井沢プリンスホテルスキー場 [SKI]

おはようございます。
今日オープンする軽井沢プリンスホテルスキー場に到着しました。
昨日も午前様でしたが、なんとか有休とれました。
今日のリフト券は500円!
抽選会頑張るぞ〜って、メインは抽選? 笑

昨シーズンの記事はこちらをどうぞ。
 http://blog.so-net.ne.jp/toshikkbnj/2006-11-01-karuizawa

詳細は別記事でアップしました。
 http://blog.so-net.ne.jp/toshikkbnj/2007-11-01-karuizawa


ナイス!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナイス!9

コメント 9

かつぽん

全くすごい話ですねぇ(^^;;;
軽井沢か・・・行きたいなぁ。。。
by かつぽん (2007-11-01 11:19) 

nukky

私も初滑りは軽井沢になりそうです。
混み具合が気になります・・・
by nukky (2007-11-01 12:42) 

のんすけ

なーるほど。午前様の理由はこれでしたか。

500円はオトクですね!!
by のんすけ (2007-11-01 23:19) 

全く、羨ましい限りです。

06-07のどこのリフト券でもいいから持ってくと半額なんですよね。
by (2007-11-02 00:05) 

38410415

>かつぽん さん
  軽井沢は隣にショッピングモールがあるので
  寄り道もできて楽しいですが、ゲレンデは大混雑でした。

>nukky さん
  昨シーズン同様、リフト待ちは15分程度でした。
  コースは・・・まだまだ練習するレベルではないような気が・・・
  レポートはもう少々お待ち下さい。

>のんすけ さん
  午前様は当分続きそうです。 (; ;)
  ¥500&抽選会は嬉しい企画です。
  また、軽井沢なので帰りにショッピングプラザへ寄れるのも
  嬉しいです。

>ゴッチン さん
  前はプリンス系のリフト券のみだっと思いましたが・・・。
  それと苗場は半額になりませんね。
  とは言え、このようなキャンペーンは嬉しいです。
  我が家もこのキャンペーンのために昨シーズンのリフト券は
  捨てずに持っています。
  
by 38410415 (2007-11-02 01:05) 

雪だぁー!いいなー(^o^)
by (2007-11-02 01:19) 

あじゃ

500円!!
ここは私も思い出のスキー場ですなぁ。。
by あじゃ (2007-11-02 06:36) 

えむぬま

早いですね~いよいよシーズンですね!。
ちょっと前まで暑くて死にそうになっていたのがウソのようです…。
by えむぬま (2007-11-02 08:59) 

38410415

>いけ麺 さん
  この記事から滑る人をスキー○鹿と言います 笑。
  人工&コースはまだまだ狭いですが、外で滑れるのは気持ちいいです。

>あじゃ さん
  軽井沢はシーズン初めしか行きませんが、帰りに寄り道できる
  のは嬉しいですが、ゲレンデは大混雑です。

>えむぬま さん
  今年もなんとか有休とれました。
  10/19に行ったyetiと軽井沢は恒例行事になりそうです。
by 38410415 (2007-11-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。