SSブログ

不覚にも・・・ & 牛乳の脂肪分についての会話・・・ [ひとりごと]

不覚にも・・・風邪引きました。たぶんインフルではないと思いますが、
一昨日午後体調急変し会社の仮眠室で寝ていたら夜になり、一度起きたけどまだ状態が悪く
再び寝たら朝でした。 ^^; (帰る気力も病院へ行く力もないぐらい急変しました)
昨日も一日頭痛が続いたけど、12時間寝たらほぼ復活しました。
それにしても今回は頭痛が半端でなかったです。 また、これほどの急変はかなり久々ですね。
でも、なんとか3連休のスキーキャンプには影響なさそうです。 ^^;


それは置いといて、スーパーに牛乳(牛乳以外も買いましたが)を買いに行った時の
牛乳売り場にいた、店員と体格良いオバハンとの会話が面白かったのでアップしま~す。 ^^

 
オバハン 「 ちょっとあんた!(品出ししていた店員に対して)、牛乳に書いてある、 

        4.4 とか、 3.6の 数字は 何??? 」


   (384: その問い合わせ ・・・ マジ( ̄ロ ̄lll)っすか?)
 

割と痩せている店員 「 それは、脂肪分の高さを表しています・・・ 」


オバハン 「 脂肪って何? 」 


   (384: ええええええええええええ ・・・ マジ( ̄ロ ̄lll)っすか?)


そこで、割と痩せている店員が脇腹をつまんでプニプニしながら・・・ 「 ここです!! 」


   (384: ええええええええええええ ・・・ そんな説明でいいの?


オバハン 「 ふ~ん 」 


   (384: ええええええええええええ ・・・ 納得しちゃったの??


世の中いろんな人がいますね。

ではでは。


ナイス!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ナイス!17

コメント 9

お茶屋

たしかに・・・ですね^^;

お身体、お大事にでございます!
こんな時こそ、あったかいお茶で
ビタミン補給&殺菌効果でも♪
by お茶屋 (2010-01-07 14:26) 

かつぽん

・・・参りました(爆)

ンでもおだいじに〜>風邪
長引きますしけっこう体力落ちますよ、今年のは。。。
by かつぽん (2010-01-07 16:39) 

Tad

いや、ホント、お大事にm(_ _)m
by Tad (2010-01-07 18:33) 

へろーめ

普段から無理しすぎですから
そろそろお身体に気を付けてくださいね!

by へろーめ (2010-01-07 21:26) 

いけ麺

熱が急激に上昇するのは、インフルを疑った方がいいそうです。
ってか、お疲れ過ぎですね。ご休息を!^^;
by いけ麺 (2010-01-08 00:38) 

たぁ

笑える会話ですね。
ちなみに僕も風邪を引きました(~_~;)
by たぁ (2010-01-08 08:45) 

38410415

>お茶屋 さん
  ありがとうございます。
  ビタミン飲みまくりでした。 笑。

>かつぽん さん
  なんとか復活し、3連休のスキーは影響なさそうです。^^

>Tad さん
  ありがとうございます。こんな大物久々でした!

>へろーめ さん
  これでも前より無理しなくなったんですけどね。 ^^;

>いけ麺 さん
  かもしれませんが、とりあえずまわりで発症していないので
  インフルではなさそうです。 ^^;

>たぁ さん
  久々に大物が身体の中に入り込みました~。笑。

by 38410415 (2010-01-08 17:04) 

えむぬま

聞く方もアレですが、答える方もアレですね…。

by えむぬま (2010-01-14 22:29) 

38410415

>えむぬま さん
  聞いている方は面白かったのでヨシとします。^^

by 38410415 (2010-01-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。