SSブログ
面白画像 ブログトップ

ムンクの叫び・・・ [面白画像]

2年前に強奪された、エドバルド・ムンクの代表作「叫び」と「マドンナ」が発見されましたね~
   http://www.salvastyle.com/menu_20th/munch_scream.html

強奪被害、ムンクの「叫び」「マドンナ」発見  【ロンドン=森千春】ノルウェー警察当局は31日、オスロ市内のムンク美術館から2004年に強奪された画家エドバルド・ムンクの代表作「叫び」と「マドンナ」の2作品が、発見されたと発表した。  警察は本物に間違いないとした上で、損傷の有無などの状態については、「予想より良い」としている。  犯人らは、2004年8月22日白昼、同美術館に押し入り、2作品を奪い去った。今年5月には、作品強奪に関与したとして3人が有罪判決を受けた。「叫び」は1893年の作で、現代人の苦悩を表現した名作。6000万ドル(約70億2000万円)~7500万ドル(約87億7500万円)の価値があると評価されていた。

「叫び」です。知らない人は殆どいないのでは?



で・・・・こんな画像ありました。(拾い物画像)

続きを読む


猫の好み・・ [面白画像]

拾い物画像が縦一列(4コマ漫画風)だったので、
GIFアニメーションに挑戦してみました。(初挑戦)


           ↑これが拾い物画像です。

4コマを順に表示します。

続きを読む


タグ:動物
ナイス!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

長~い画像 [面白画像]

どのくらい長い画像が貼り付けられるのだろうと思いやってみました。
画像ファイルサイズは200KBが限界なのでその範囲内で画像編集しました。

続きを読む


ナイス!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

♪風の谷の~ナウ~シカ? [面白画像]

撮影:88さん
友人宅近くで撮影したとの事です。


♪風の~谷の~・・・・

続きを読む


ナイス!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

放置自転車・・・ [面白画像]

JR蒲田駅自転車置き場で撮影しました。
(提供:88さん)
  ↓

続きを読む


ナイス!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
面白画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。